【お気に入り】セリアいつものリピート品と季節用品買ってきた

スポンサーリンク
商品レビュー

みんな大好き100均❤︎今回はセリアに行って、いつものリピ品とクリスマスグッズを買ってきましたのでご紹介します

リピ品。この、フチなしタッパーは本当に優れもの!!発売当初からずっと愛用していて、我が家のタッパーは8割位このシリーズでそろえています。(あとの2割はもったいなくてまだ使っていますが、交換の時期がきたらこちらに揃えたい)こちらのサイズは既に持っているんですが、サイズ感がホントちょうど良くて。カットフルーツ入れたり余った食材とか…ちょっと入れときたいっていうのに便利なので新たに買い足し。他にも140mlの長方形サイズやもっと小さい90mlの正方形サイズもあるけど、私的にこのサイズが1番使いやすい。

こちらもリピ品。ベビーカーに付けるドリンクホルダー。前にも同じものを使っていましたがホルダーの部分が無くなったので新たに。こういうのって専門店とかちゃんとしたとこで買うと800円とか1000円くらいするけど私は100均で十分だと思う。

クリスマスのサンタ帽は子供たちに。今年のクリスマスもお家で夜ご飯すると思うので雰囲気upのために被ってもらおう。息子たちも喜ぶはず(笑)他に色違いでピンクとグリーンがありました。あとは、クリスマスメニュー決めてから飾り付け買い足すかまた考えます。

ヘアゴムって知らない間になくなりません?あと毎日使うからダメになることも多いけど。もうお家にストックなくて困ったので購入。いつもは1本の束になってるやつを自分で切って結んで…ってやってたけど面倒なので輪っかになってるのを購入。他にも結び目が分からないのとか色違いとかもありました。

あまりにもフツーの買い物すぎて記事にするか迷ったんだけど、今、ネタ探し中&記事更新の練習もしたいからアップさせてください❤︎また更新します^^

(長男H28、次男H30、次男R4)
男3兄弟5人家族の生活や経験を母目線で記録。
このサイトでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひーをフォローする
商品レビュー
スポンサーリンク
ひーをフォローする
【男3児ママ】ひーの経験談☺︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました