【初回】iHerb購入品紹介

スポンサーリンク
商品レビュー

こんにちは〜ヽ(´・∀・`)ノ ヒットママです☆
今回はアイハーブで初めて商品を購入したので購入品を全てご紹介したいと思います。

価格は少し変動ありますので、その都度ご確認ください。

注文して約1週間位で届きました。普段あまり海外配送のものを注文しないのでちょっと心配でしたが、きちんと梱包されておりクッション材も入っておりました。

▽購入品

・100%オーガニックエキストラバージンオリーブオイル、500 ml

1579円

100%オーガニックのリストラバージンオリーブオイル。
720ミリリットル入っている大容量タイプを購入しましたが、500ミリリットルタイプの販売しております。我が家はオリーブオイルをメインの油としてとても毎日使うのでたくさん入っている方を購入しました。
レビューの数も多く、評価も高いのでこれは間違いないだろうと思っていましたが実際使ってみて特に問題なく美味しくいただいております。

注ぎ口の蓋がやや簡易的でたまに垂れることもありますが片手でも得ることができるというのはメリットかもしれません。

・免疫Cプラス亜鉛&ビタミンD、グミ60粒

アメリカのNo.1グミビタミンブランド
VitaFusion監修
子どもたちに大人気。親からの信頼。
ビタミンDが2倍♦
2019年Best Chef’s Award Excellence受賞
栄養補助食品

免疫力アップのために子供たちに効率よく栄養を取らせる方法考えていたときに見つけたこちらの商品。お菓子感覚で食べれて、免疫力アップにつながるvitamindやビタミンC、亜鉛が手軽に摂取できるのでいいなと思いました。実際に子供たちに食べてもらったところ普通の組と変わらず食べてくれています。熊の形が可愛いし、味によって色が違うので見た目でも楽しみながら食べているようです。
一応サプリのくくりなので、1日に2粒までに抑えています。やっぱり普通のお菓子に比べればちょっと高いですが、少しでも免疫上がることを期待して…

・グミーベアーズ、詰合わせ、スナックパック10袋、各0.7 oz (19.8 g)

691円

グミが大好きな子供たちのために。こちらも熊の形をしていてとても可愛いです。オーガニックのさとうきびを使用、天然果汁の着色料香料、グルテンフリー、ピーナッツ不使用の工場で製造、など色々と配慮されています。
原材料のところも有機玄米シロップ、有機砂糖、有機タピオカ粉などなど、原材料からのこだわりを感じます。
レビューも3000件以上評価も4.5越えです。
10袋の小袋にはなっているのでカバンに入れておいたり食べすぎ防止になったり便利です。

・オーガニック ビタミンC ドロップス, アンチオキシフルーツ, 3.3 oz (93.5 g)

292円

喉が痛い時にトローチを舐めることがあるんですが何かいいものはないかなと香料で安心の成分内容です。
キャンディは包み紙にひとつひとつ包まれています。日本でよく目にする個梱包ではなく、ねじって留める簡易的な梱包です。味は少し酸味のあるあまり甘くないタイプの雨です。雨甘ったるい雨が苦手な私はとても食べやすい感じで口直しもいいなと思いました。こうしてサプリではなく飴でビタミンCを摂取できるのは気軽でいいですね。

・Elderberry Zinc、Herbalozenge、甘いエルダーベリー、トローチ15粒

271円

風邪のひき始めや喉がイガイガし始めたときに使いたいと思って、無いだろうと思いながら検索したらあったのでビックリ(笑)しかも味の種類も豊富で迷うほど!レビュー数がとても多いこちらを購入してみました。日本のトローチと比べるととても安いですし、人工着色料や人工甘味料などを含まず、玄米シロップとハーブエキスを使用していて、亜鉛やビタミンCもある。まだ薬に頼りたくないなってときには頼りたいと思います。

・ビタミンC、500mg、100粒

355円

感染予防にビタミンがいいと聞いて、購入。とはいっても元々夏に入る前からビタミンは飲むようにしているので、感染対策でサプリ不足になったら困るなぁと思って3つ注文しました。そして安いので!!近くのドラッグストアではこの価格で買えないです。私自身、サプリとかドリンク剤とかってちょっと抵抗あるんですがiHerbのようにオーガニックを取り扱っているショップなら安心◎毎日のことだし、お値段と質が満たされるって大事ですね。

・ポテトチップ, 海塩, 5オンス (142 g)

381円

383円

これ、めちゃくちゃ人気ですよね!日本でもカルディとかネットショッピングとかで見かけますが、やっぱりiHerbの方がちょっと安く買えます。色々なフレーバーを選べるのでお好みのをどうぞ。私は1番気になったシーソルトを購入。

・海藻ポテトチップス、カボチャごま、1.2 oz (35 g)

279円

こちらもすっごく人気でiHerb購入品紹介でよく見かけるので購入。かぼちゃの種は栄養たっぷりなので罪悪感なくお菓子を楽しめそう♪♪

・ローズウォーター&グリセリン、アトマイザーミストスプレー、59 ml(2 fl oz)

217円

保湿ミストです。お風呂上がりは自分のスキンケアよりも、子供たちの体を拭いて着替えさせるのが優先なので、いつもスキンケア怠りがち。。。なので、こちらのローズウォーターをお風呂から上がったらまずひと吹き!シュッシュとするだけだから手間いらずでバタバタしててもできます(笑)子供たちが着替え終わって一息ついたら、一連のスキンケアへ〜というのが最近の流れになっています。

・アーユルヴェーダソープ、ラベンダーニーム、2.75 oz (78 g)

229円

個人的にめちゃくちゃタイプの香り!ラベンダー好きな人にはたまらない〜❤︎寝室に置いたり、気分転換したい時にスーッと匂い嗅いで深呼吸したり、、、しばらく香りを楽しんだあとはボディソープとして毎日のお風呂で使用しました。お風呂の中がラベンダーの香りに包まれてそれだけで癒しでした♪

(スパイス4種)

・ベトナム産シナモン、69g(2.45oz)

545円

シナモンは毎日のコーヒーに欠かさず加えています。シミ対策になるんだとか。(←TVで観てから信じて、ずっと続けています)ずっとGABAのシナモンも使っていたのですがコスパ的にはこちらの方が大容量で安いですね。ただ、GABAに比べて粉が少し粗いので気になる方は気になるのかも。私はコスパとオーガニックという面で、使い切ったらまたリピートしたいです。

・カレーパウダー 3.00 oz (85 g)

529円

カレーパウダーは万能調味料のひとつですよね。我が家でもよく利用するのでオーガニックのカレーパウダーにシフト!本格的なスパイシーな香りで量を調整して子どもでも食べることができました。

・イタリアン・シーゾニング 0.95 oz (27 g)

493円

有機オレガノ、有機バジル、有機ローズマリーなどのスパイスをブランドしています。カプレーゼを作るときや、スープに入れたり、彩りで加えたり、、、ハーブミックスは万能ですよね!

・ローズマリー、1.23オンス(35 g)

432円
ローズマリーは、お肉を焼いたりスープを作る時に使いたくて購入。

iHerbには沢山の商品があって、いつも使ってる(食べいてる)これもオーガニックであるかな?と検索すると案外でてきます!!

食事や食材にはなるべくこだわって安心で安全なものを食卓に出したい。もちろん全て完璧にってのは無理だけど、できる範囲で。しかもiHerbなら安くてお手軽。挑戦しやすいです。また次回も注文してみたいと思いました◎

※お知らせ※

iHerbでお買い物するときに、こちらの紹介コードを入力していただくと5%オフになります◎

【BGJ6733】

良かったらご利用くださいヽ(´・∀・`)ノ

▽iHerbのサイトはこちらから

iHerb

コメント

タイトルとURLをコピーしました