シナモンがシミに効くことを期待して…リピ2つ目

スポンサーリンク
わたしのこと

以前、TBS「名医の太鼓判」というテレビでシナモンがシミ・シワに効果があると放送されたのをみてから、毎日飲むコーヒーには必ずシナモンを入れています。

シナモンを摂取することでシミが消えるとかいう魔法のようなことではなくて、今後シミとして出てくる隠れシミ(シミ予備軍)を減らしてくれるというもの。なので、目に見えて『シミがなくなった!』とか『気になってたシワが薄くなった』とかは正直ありません(笑)未来の自分のために、少しでも今よりシミ・シワが増えないように対策って感じかな。

でも、こ〜んな簡単なことでシミ予防になるなら!!!ってことでその放送をみた翌日から毎日、ひと瓶無くなるまでほぼ毎日シナモンコーヒー飲みました。そして先日、空っぽになったので新しい詰め替えを買ったところです。

10年後20年後の自分への投資と思ってこれからも毎日続けるつもり。投資って言ってもシナモン1袋120円くらい。安い投資だ(笑)毎日飲むコーヒーにパッパッとふりかけてるだけ。なんだか”美容に気を付けてます感”で語っちゃってますが、ズボラさんでもできる超激安で簡単なので気になる方はぜひヽ(´・∀・`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました