はじめまして。

スポンサーリンク
わたしのこと
Processed with VSCO with c9 preset

hitmamaと申しますヽ(´・∀・`)ノ

こちらでは、自分の経験談や良かったこと、おすすめしたいこと、旅ログなどを綴っていく予定です

少しでも有益な情報をお届けできたらと思っています

良かったら、仲良くしてください♪

〜軽く自己紹介〜

現在、3歳と1歳の男の子がいるアラサーママ

妊娠を機にお仕事を辞め、それからずっと専業主婦

専業主婦になると、今までに味わったことのない社会と遮断されたような孤独な毎日に不安と焦りが芽生え、何とかして自分で収入を得る方法がないか考える。

産後、ライターのお仕事をしました。が、やはり育児との両立は難しく、夜中寝る間を惜しんでカタカタpcと睨めっこする日々。半年くらいで辞めることに。

そんな中、ポイ活関連のブログを発見しアンケートサイトやポイントサイト、モニターや覆面調査など色々な方法でお小遣い稼ぎができることを知り、金銭的な面はもちろん、気持ちの面でもすごく楽に。このスタイルが自分に合っていると感じ、ここ2年ちょっとポイ活しながら育児と家事を両立しているつもりです。

ポイ活を知った時期からアメブロ始めています。

良かったら遊びに来てください♪

↓↓↓

専業主婦だけど収入が欲しくてポイ活始めました!

(長男H28、次男H30、次男R4)
男3兄弟5人家族の生活や経験を母目線で記録。
このサイトでは、アフィリエイト広告を利用しています。

ひーをフォローする
わたしのこと
スポンサーリンク
ひーをフォローする
【男3児ママ】ひーの経験談☺︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました